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デジタルサイネージとは

デジタルサイネージ イメージ画像

長年に渡り「売れる売場の環境づくり」を提案しております。クライアント様と共に培ったノウハウを盛り込んだデジタルサイネージを中心とした製品だけでなく、映像制作や什器製作、導入支援、導入後の運用サービスをワンストップでご提供しております。

こちらのサービスは、グループ会社の 株式会社impactTV と連携してサービスを提供します。

デジタルサイネージはこのような課題を持つ企業様におすすめ

  • デジタルサイネージを活用して集客・売上をアップさせたい
  • 紙製の販促物からデジタルサイネージに切り替えたい
  • 曜日や時間帯、天候に合わせてコンテンツを切り替えたい
  • 複数のデジタルサイネージを効率よく運用したい
  • 単なる情報発信ではなく、目を惹く体験型コンテンツを表示させたい

デジタルサイネージを導入する際のポイント

デジタルサイネージを導入する際は、店舗の特性や目的、予算に合わせて最適なデジタルサイネージを選ぶことが大切です。設置場所は人の流れと視線を考慮し、目に触れやすい場所を選びましょう。画面サイズと輝度も重要で、適切なサイズと十分な輝度が必要です。

また、ディスプレイ、再生機器、管理システムなどの要素で構成され、用途や機能によって大きく異なります。

デジタルサイネージを導入するメリット

  • 売上アップ・情報訴求に加え、売場・カテゴリーの活性化や業務効率化に繋がる
  • メーカーにとっては流通本部と商談交渉するための武器として活用できる

主なデジタルサイネージ製品ラインナップ

オプションサービス

インパクトフィールドのデジタルサイネージの特徴

  • POINT1

    デジタルサイネージの提案力

    デジタルサイネージを中心とした製品のご提供だけに留まらず、営業担当者が売場環境を細部に渡って把握し、「売れる売場の環境づくり」をご提案いたします。長年お客様と共に培ったノウハウを盛り込んだ製品ラインナップは、あらゆる設置環境やロケーションに最適なものとなっています。

  • POINT2

    多様な商品カテゴリ実績

    生鮮食品、加工食品、日配食品、健康食品・サプリ、菓子、飲料、酒類、生活家電、PC、美容、化粧品、ヘアケア、モバイル、日用品、日用雑貨、アパレル、スポーツなどの多様な商品カテゴリでの実績があります。

  • POINT3

    累計1,000万件を超える店頭・販促活動に関する定量・定性のデータベース「店舗DB」

    店舗の特性、販売ポテンシャルを把握するための様々な定量・定性データをデータベース化しており、AIを活用した仮説設計を行います。また、店舗DBを駆使したデータドリブンマーケティングにより販促効果を高め、顧客提供価値で差別化いたします。

  • POINT4

    トータル運用サポート

    フィールドマーケティング業歴20年を超える実績とノウハウを蓄積しております。また、デジタルサイネージの設置や撤去の作業代行、売場づくり支援、アフターフォロー等の運用サービスをワンストップで提供できる体制はインパクトフィールドならではの最大の強みです。

  • POINT5

    フレキシブルな開発力

    ハードからソフトまで一貫して自社開発可能な体制を整えております。既存システムをベースに、ハードウェア、ソフトウェア、サーバーのカスタマイズを行い、課題解決のためのお客様専用サイネージプラットフォームを開発いたします。

デジタルサイネージ導入の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ

    お電話(TEL:03-6821-0173)、またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

  • STEP2

    課題・業務内容ヒアリング

    課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適な製品・プランを組み立てます。

  • STEP3

    製品・プランのご提案

    ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的な製品・プランをご提案いたします。

  • STEP4

    ご検討・ご発注

    ご提案内容、製品についてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。

  • STEP5

    業務実施(運営管理・進捗報告)

    製品・プランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。

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