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その他サービス
インパクトフィールドのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼はこちらからお問い合わせください。
インパクトホールディングスグループで提供しているサービスや、よくあるご質問などをご紹介します。
ネットリサーチ(インターネット調査・Web調査)
インターネットを使った調査で、登録している調査モニターにメールで協力を依頼し、WEB上でアンケートに回答してもらう調査手法です。
電話調査
調査員が対象者に電話で質問し、回答を聞き取る調査手法です。
ホームユーステスト(HUT)
新製品や試作品などを対象者宅に送り、実際に使用してもらい、その評価を得る調査手法です。
会場調査(CLT)
あらかじめ設定した会場に対象者を集め、製品などの提示物について評価してもらう調査手法です。
郵送調査
調査票を対象者の自宅や勤め先などに送付し、回答した票を返送してもらう調査手法です。
訪問調査(ホームビジット)
調査員が対象者の自宅を訪問し、調査の協力を依頼する調査手法です。
従業員満足度調査(ES調査)
会社の従業員を対象に業務内容や人間関係、待遇など、仕事に関連する要素からどのくらい会社に満足しているのかを調べるための調査手法です。
顧客満足度向上研修(CS研修)
対象とする業種や役職によって研修内容は異なりますが、いずれも“CSの重要性を確認し、顧客目線で思考・行動できるようになるための研修”です。
よくあるご質問
ラウンダーや人材アウトソーシング、インパクトフィールドに関するよくある質問と回答のページです。訪問先の選定や、活動内容、活動報告、導入・契約形態・お見積りについてまとめています。
フィールドマーケティング
店舗の定期巡回、個店商談、売場づくり、店頭での作業など、店頭・売場におけるフィールド業務をサポートします。
スタッフィングサービス
売場づくり、営業、販売など、店頭・売場に精通したフィールドスタッフの派遣、採用支援、一括請負でご支援します。
データマーケティング
店頭販促活動や店舗に関連するさまざまなデータを複合的に可視化、分析することで課題解決や戦略立案をご支援します。
セールスプロモーション
消費財メーカーや流通小売と一緒になってパートナーシップを組みながら、長年培ってきたノウハウや実績、蓄積したデータを根拠に最適なセールスプロモーションをご提供します。
オリジナルメソッド
お客様のニーズに合わせたさまざまなサービスを提供しています。販促・マーケティング活動における課題解決に用いることでより高い効果を得ることが可能です。