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官公庁・自治体向け
インパクトフィールドのサービスに関する
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こちらからお問い合わせください。
官公庁・自治体の課題
- 限られた予算の中で成果を最大化したい
- 大がかりな業務ではないが、自治体職員で行うには負荷が高すぎる
- 天災や社会情勢の変化に伴って素早い対応が必要
- 新たな施策の進め方を相談できるところが少ない
- 新たな施策を住民に普及させたい
- 業務スペースや設備がない
その課題「インパクトフィールド」が解決します。
官公庁・自治体向けに提供しているサービス
コールセンターや窓口対応をはじめとしたBPO業務、催事・イベント業務、調査業務などのサービスをご紹介します。各自治体の課題・状況に合わせて幅広く柔軟に対応が可能です。
官公庁・自治体向けに提供するサービスの3つの特徴
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POINT1
豊富なノウハウを組み合わせて、ニーズに合わせた業務支援サービスを提供
通常の業務に加え、追加制度、臨時対応(臨時給付金等)などで、職員の負担は、非常に大きくなっています。当社は、フィールドマーケティング業務を通じて培ってきた人材インフラをはじめ、BPO・コールセンター、調査、その他、インパクトホールディングスグループのアウトソーシングノウハウを集結してご支援にあたります。
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POINT2
サービス提供範囲は日本全国をカバー、必要な人材を派遣して人時を最適化
全国に30万人を超える人材ネットワークを構築しているため、大規模業務を日本全国で一斉に実行することが可能です。業務内容に応じて、最適なメディアクルーを選定し、複雑、難易度の高い内容にもきめ細やかに対応します。業務のアウトソーシングにより、自治体は限られた人的リソースを最適に活用することで、コア業務以外にかかる時間とリソースを削減できます。
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POINT3
煩雑化しがちな業務をまるっと一括対応
一つの事業を進めるだけでも、コールセンターの開設、日々の事務作業、外部との連携、住民への周知・広報など、多くの業務を同時にこなす必要があります。全ての業務を当社にて一括管理し、事務局運営をすることにより、データの集約が可能。また全ての業務を当社オペレーターが対応することで、全体運用の統一化を図り、職員の工数削減だけではなく、住民の混乱を防ぐことにも繋がります。
サービス導入の流れ
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STEP1
お問い合わせ
お電話(TEL:03-6821-0173)、またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
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STEP2
課題・業務内容ヒアリング
課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適なプランを組み立てます。
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STEP3
プランのご提案
ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的なプランをご提案いたします。
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STEP4
ご検討・ご発注
ご提案内容、サービスについてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。
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STEP5
業務実施(運営管理・進捗報告)
プランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。