個人情報保護方針
マーケティングの課題
インパクトフィールドのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼はこちらからお問い合わせください。
結果につながる施策を実行したい
消費者が商品を購買するに至るまでにどのような心理・行動・態度変容が起こるのか、それはどこで起こるのか、そのために必要な接点は何かを明確にし、そこに必要なストーリーと体験を構築、実行が可能です。
効果的な販促ツールがわからない
ラウンダーから得られる知見、アイデアを活かして販促ツールを製作することで、販促効果が高く、設置率の高いツールを提供することが可能です。また梱包から保管、発送まで一気通貫で対応します。
フィールドマーケティングとは?成功へ導くためのポイントを徹底解説!
#ラウンダー#推奨販売#試食販売#試飲販売#デモンストレーション販売#マネキン販売#店頭調査#アウトソーシング
店頭販促・店頭プロモーションとは?目的や手法、成功のポイントをラウンダー会社が解説!
#店頭販促#店頭プロモーション#インストアプロモーション#ラウンダー#推奨販売#試食販売#試飲販売#デモンストレーション販売#マネキン販売
セールスプロモーションとは?広告との違いや種類、効果などを解説!
#店頭プロモーション#インストアプロモーション#イベントプロモーション#キャンペーンプロモーション#デジタルプロモーション#ダイレクトマーケティング
データマーケティングとは?注目される背景、メリット、成功させるコツと進め方を解説!
#店舗DB#MarketWatcher#sharewatcher#ラウンダー#推奨販売#試食販売#試飲販売#マネキン販売#店頭プロモーション
店頭フォローの課題
人材の課題
データ活用の課題