RECRUIT採用情報

仕事を知る

クライアントリレーション

クライアントと共に未来を切り拓くビジネスパートナー

仕事内容

クライアントリレーション イメージ画像

既存案件窓口担当として、クライアントとのリレーションシップ、案件の進行管理を担っていただきます。

主な業務

  1. 店頭の最適化と最大化を実現するための販促施策の企画立案と実行
  2. 受注したラウンドや店頭イベント案件などの販促施策の業務設計、マニュアル作成、案件の進行管理
  3. 既存クライアントに向けての業務拡大や新規案件の獲得提案
  4. スーパーバイザーやラウンダーなどの採用・教育・管理

成長できるスキル

一般的に営業に必要とされるヒアリング力、商談・交渉力、関係構築力はもとより、情報収集・分析による潜在的ニーズの導出とそれにかかるマーケティングフレームワークの知識が身につきます。

キャリアパス

先輩のサポートを受けながら既存クライアントを担当いただき、既存クライアント窓口としての営業活動や案件の進行管理などの業務の流れを習得いただきます。徐々に担当するクライアントの規模やマネジメントするスーパーバイザーやラウンダーの人数を拡大しながらスキルアップしていただきます。

その後は「アカウントオーナー」として、スーパーバイザーやラウンダーを統括するマネジメント業務を担っていただき、より深く1つの担当クライアントと関わっていただきます。また、適性と経験を鑑み、「営業企画職」としてインパクトホールディングスグループ全社の営業活動に関わる企画や支援に携わっていただく方もいます。

 

閉じる